リベラル2ch

【注意】当サイトは偏向編集をしております。

ひろゆきがネトウヨに呈した苦言まとめ

661 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 21:25:46.09 ID:Yz/wb4FX [1/4]
2ちゃんねる管理人のひろゆきさんがネトウヨに呈した苦言

・グチグチ言ってる時期が一ヶ月あったとしたら、 2ヶ月目からは別のことしてほしいのですね。
1年経っても同じことをぐちぐち言ってたら、見てる側が面白くないと思われ。

・なんで日本人が日本の中で日本語で日本人に向かって主張する必要があるの?
協力して韓国語のブログとか作ってみたらいいんでないかな?
北方領土を返せ」って東京の人に向かって叫んでる頭の悪い人みたいに感じるですよ。
だから、韓国語のページとか韓国人が見える場所でやったほうがいいんじゃないかと。

・野菜ジュースに塩が入ってるのは嫌だ→日本人は団結して対抗すべきだ→手軽な2chで啓蒙活動
こんなんいろんな人がやってたらウザイでしょ

662 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/02/24(木) 21:26:38.49 ID:Yz/wb4FX [2/4]
・別に主張することがどうであれ、 何か主張があって、それをまとめることには価値があると思うのですよ。
そういう積み重ねすら出来ない人たちが、国策とか外交とかを語っていても説得力がないと思ったり。

嫌韓厨批判=韓国擁護 ってわけじゃなくて
嫌韓厨批判=韓国なんてどうでもいい ってことだと思われ。
韓国がすばらしいから批判をやめろってことじゃなくて
同じ批判ばかりで飽きたから自重してねってことなんだけど
その違いはわかりますか?