リベラル2ch

【注意】当サイトは偏向編集をしております。

「人生むちゃくちゃにしたるわ!」「家族(娘含む)のトイレも調べる」警察の取り調べ 参考音声:大阪府警高橋和也(34)

13 名前: ジャガーネコ(東京都) :2012/10/18(木) 13:25:41.64 id:MkNp++cm0
警察の取り調べ方法 参考:大阪府警東署の警部補高橋和也(34)

「ほんま殴りたいわ」
「殴るぞおまえ。手出さへんと思ったら大間違いやぞ」
「考えてもの言え、こら!警察なめたらあかんぞ、お前!」
「お前の意見を聞きにきたんちゃうわ」
「お前の家もいくわ、全部。お前の実家も全部いくぞ。息子や娘に言うんか、なぁ?」
「おまえごめんなさいいうたら、よっしゃ、帰れ、これで終わりの話しや。」
「お前の関係しとるとこ全部ガサ行くぞ。」
「お前の家族が何回便所に水流したか、全部調べるたるぞ。」
「嫌疑はたかが一年や。懲役なんて絶対にいかへん。お前の人生、ホンマに考えてんねん。」
「おまえ、黙っとたらあかんぞ、おら。」
「お前の人生むちゃくちゃにしたるわ」

http://www.youtube.com/watch?v=ubwCEMjKdqY
http://img.47news.jp/PN/201102/PN2011022101000581.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022101000343.html